本サイトについて

サイトのご利用にあたって

「聖心女子大学文学部史学科 大学院史学専攻」Webサイト(以下、「本サイト」と呼びます)は聖心女子大学史学研究室が管理・運営しています。
本サイトの情報には万全を期しておりますが、情報が正確であるか又は最新であるかは一切保障しておりません。
本サイトのご利用に際しては、以下のご利用条件をお読みいただき、これらの条件にご同意の上ご利用ください。
なお、サイトポリシーおよび関連する規定類は、予告なく内容を変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

免責事項

聖心女子大学史学研究室は、本サイトに記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。聖心女子大学史学研究室は予告なしに、本サイトに掲載されている情報を変更することがあります。

聖心女子大学史学研究室は、本サイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。

著作権について

本サイトに掲載されている文章、イラスト、ロゴ、写真、動画、ソフトウェア、その他のすべての情報は、聖心女子大学史学研究室又は第三者が著作権を有しております。
個人的な利用など著作権法によって認められる場合を除き、著作権者の事前の許可なく、これらの情報を利用 (複製、改変、配布、公衆送信等を含む) することはできません。

推奨環境について

OS
Windows Vista、Windows 7、Windows 8、Mac OS X 10.4以降
ブラウザ
Internet Explorer 9 以上
Google Chrome 最新版
Firefox 最新版
Safari 最新版
※使用しているバージョンを確認する方法についてはこちらからご確認ください。
Windows
Mac

※備考