キャンパスウォークを実施しました!!

キャンパス・ウォークとは、オープンキャンパスで参加希望の多い学内見学ツアーをピックアップした催しです。
8月2日・9日・16日・30日に行われたキャンパスウォークには、お暑い中、大勢の方々にご参加いただきありがとうございました。
いらっしゃれなかった方々も是非写真を見てお楽しみ下さい!


キャンパス・ウォークは基本的に在学生が案内しますので、案内する学生によって(回によって)見ていただいたり体験していただく内容が異なります。
例えば、ある回では、メディアセンターC/Dルームで、シラバスを使った「1年生になったら♪」といった、未来の皆さんの時間割を作成しました。
また、別の回では、ドイツ語のコンピュータソフトを使って発音の練習をしました。これは波形をまねて発音すると点数が出てくるというものです。
その他にも、メディアセンターBルームではワークシートに入室 退室時間を押したり好きな教材を視聴しました。
以下に写真で様子をご紹介します。

さぁ、まず1年英語の時間を埋めましょう!     第二外国語は何にしましょう!     うぅーん。ちょっと難しい・・・     どんどん発音が上達ますね。
 
       どんな時間割ができましたか?          教室に入る時間をガチャンと印字          映画それともニュースを聞こうかしら。                                  
キャンパス見学は在学生がご案内しながら、普段どんな学生生活を送っているかを説明しました。
掲示の説明     パレスの前で     国際問題討論会で今年も最優秀賞でした!     マグダレナソフィアセンター前で

在学生を囲んで懇談会。「夏休みどんな風に勉強したのですか?」質問がポンポン飛び出しました。
       大学生活はどんな風ですか?          AO入試についてご質問は?          夏休みの過ごし方は・・・?