聖心女子大学 2006年度

第1回 オープンキャンパス 
                                        - 進学相談会 -


    【聖心の広がりを知る】
                     - 学生による学びの紹介 -



日時 : 2006年3月25日(土)
      午後1時〜5時 予約不要・入退場自由
       午後1時より全体説明会を行います。


場所 : 聖心女子大学 
        宮代ホール

内容   各専攻の学生による学科専攻相談
      
      学生との懇談コーナー
      
      キャンパスツアー など




 昨年度オープンキャンパス参加者の声

勉強のできる環境がすばらしいと思いました。
ディスカッションをする授業は、とても大切な事で、非常に役立つありがたい事だと思いました。
学長の講演、部活の紹介が良かったです。ありがとうございました。
説明会、ツアーともに先生方、在学生の方のていねいな対応を見て、感心させられました。これが企業に信頼される校風なのだなと思いました。
建物や部活動、その他の活動に伝統があり、とても感動しました。
話を聞いて本当に伝統ある学校だと思いましたので、来年はぜひ受験してみたいと考えています。
学内ツアーで、色々な場所を見ることができ、とてもよかったです。
雰囲気がとても良く、好感度が高かったです。案内をして下さるお姉さんも優しくて良かったです。
在学生のみなさんもとても優しくて大学の雰囲気など参こうになった。
在学生の話が聞けたので良かったです。
いろいろ丁寧に説明して頂けて、とてもわかりやすかったです。学校生活の事を話して下さった学生の方々も楽しそうで、いいなと思いました。今日は本当にありがとうございました。
クラブなど見学ができ、学生の声も聞けたので学校の良さが伝わってきた。校内も案内していただいたが、ひろいので迷いそうだった。大学のことを知るきっかけができてよかった。
図書館などの施設がとてもよく、勉強する環境にとてもいいと思いました。
聖堂がすごくきれいで驚いた。
試験についてもわかりやすい内容でした。
個別相談で話を聞いて、今どうすれば良いのか分かって良かったです。
資料がたくさん用意されていて良かった。