第2回 オープンキャンパス終了報告

 6月10日(土)に、第2回オープンキャンパスを開催いたしました。
梅雨入り宣言が出ており、気をもみましたが当日は空いっぱいに夏の雲が広がり、
太陽が顔を出しました。大勢の方がおいでくださいました。

全体会は入学広報室長の関場教授から就職状況、学生部長の鈴木教授から
学生生活の概略についての説明がありました。
クラブを代表してE.S.S.クラブが "Over The Rainbow" の歌を聞きながら穴埋めクイズをしました。

その他キャンパスツアーや個別相談、資料配布なども行いました。
当日のフォトギャラリーをご覧下さい。
全体会の様子
よくいらしてくださいました! 就職状況のご説明 熱心に聞いていただきました 本日のプログラム
クラブの様子
今回のテーマは「聖心の学生生活を知る−学生生活(課外活動等)紹介−」で、
9クラブの学生が練習風景を紹介したりブースで懇談をおこないました。
学生食堂がコンサート会場になりました ♪ 癒されました ♪ 興味のあるクラブの学生と懇談
体育館ではバスケットボール部が練習中
楽しそうに歓談中 入学したら是非入部してくださいね。
入試説明会
アドミッションズ・オフィス入試の説明 入試説明会では本学の一般入試の3方式について説明。
今回は特にアドミッションズ・オフィス入試について、この入試で合格した学生の体験談や学生が個別に皆様の質問にお答えしました。
キャンパスツアー/個別相談コーナー/展示コーナー
キャンパスツアーは4種類から選んでいただきました 在校生がご案内しました テラスから東京タワーは見えましたか?
不織布バッグが新登場! 本学教員の図書を掲示しました 就職率は慶応、上智に次いで3位 本当ね!とじっくり読んでくださいました
配布コーナーでは過去問や学生便覧などを自由にお取りいただきました 個別相談コーナー 冷たい飲み物をどうぞ! アンケートを出していただいた方にはお土産がありました

花が美しいキャンパス 是非おいでください!!!