トーチライト・プロセッション
2007(平成19)年 3月8日(木)
卒業式に先立ちトーチライトプロセッションがマリアンホールで厳かに行われました。
聖歌隊の歌声に送られて卒業生から伝統のシンボルとして蝋燭の灯を後輩に渡しました。
そして聖心スピリットも受け継がれていくのです。
始まりのベルがなります 伝統の灯 学長から伝統の灯をいただきます 卒業生から新4年生へ伝統の灯が受け継がれました
感動の一瞬です 胸が熱くなりました 校歌を歌いました 校歌を歌いました
第3回博士学位授与式 / 第54回修士学位授与式
2007(平成19)年 3月10日(土)
午前には宮代ホールで大学院の修了式が行われました。
第57回学士学位授与式 (学部 卒業式)
2007(平成19)年 3月10日(土)
卒業生一人一人に学位記(卒業証書)が渡されました。
この時を迎えられた感謝をこめて聖堂にて「感謝の祈り」をささげました。

卒業生入場 いよいよ卒業式が始まります ご家族、先生方もお祝いに集まってくださいました 学長挨拶
4年間いろいろなことがありました 学位記授与 専攻別に壇上に進みます 学長から一人ひとり学位記をいただきました
謝辞 祝辞をいただきました 式終了後聖堂に移動 全員で感謝の祈りをささげました
ゼミの先生方、ゼミ仲間や、クラブの仲間、後輩達とお別れしました。