聖心女子大学ならではのクリスマスを心で感じてください。

静謐な聖堂で行なわれる、シスターからのクリスマスのお話、
リタジーサークルと聖歌隊等によるクリスマス・パジェント(降誕劇)と
キャロルは、毎年とてもご好評をいただいています。
キリスト教カトリックの精神に基づく聖心女子大学ならではのクリスマスを
楽しんでいただきつつ、是非ご一緒にお祝いしたいと願っています。

クリスマス・キャロルの後は、今回しか体験できないナイト・キャンパスツアーをご用意しています。
都心の夜に浮かび上がるライトアップされた東京タワーや六本木ヒルズ等の夜景を堪能してください。

入試はまだ先という皆さんには聖心生との懇談会や大学資料配布、入試を間近に控えた受験生には
願書頒布会や在学生からの「私の直前期の一般入試対策のご紹介」もあります。

※高校生(進学希望者)とその保護者の方を対象とした催しです。一般の方は聖夜ミサ(24日)へお越し下さい。
※参加者の学年は問いません。保護者の方もどうぞご一緒にご参加ください。
※終了が夕方から夜の時間にかかる催しですので、できましたら保護者の方のご同伴をお勧めいたします。


当日のプログラムを掲載いたしました。催しを十分にご活用いただくため、どうぞあらかじめご覧おきください。(PDF)
クリスマス限定の大学オリジナル文庫本ブックカバー(PDF) 南門のライトアップ  大学のキリスト像・マリア像

ご両親や先生、お世話になった方へ、神父様に祝福された「特別なクリスマス・カード」をお送りしませんか?
参加者の皆さんには本学からクリスマス・カードを1枚プレゼントします。当日そのカードを書かれた方には、後日のミサで神父様よりカードに祝福をいただいた後、本学より発送します。
祝福された「特別なクリスマス・カード」をお送りしたい方のご住所をご持参ください。ご自身に送ることもできます。

同時開催

申込用紙のダウンロード
※申込用紙をプリントアウトし、ご記入の上お送りください

〒150-8938 東京都渋谷区広尾4-3-1
TEL:03-3407-5076 FAX:03-3407-5929
E-mail:goukaku@u-sacred-heart.ac.jp

昨年のレポート インターネット予約登録フォームへ