2011/3/14

在学生へ

東日本大震災における在学生の安否確認について (第2報)

聖心女子大学 学長

 2011年3月11日(金)に発生した東日本大震災における本学新年度の2年次生〜4年次生および大学院生の安否確認のため、下記メールを各自の「USHnetメール」宛に、3月14日(月)に送付しました。
 このホームページの内容から、または送付したメールに従って、返信をお願いいたします。本学からの送信はUSHnetのメールにいたしましたが、返信はUSHnetからだけでなく、個人のメールアドレスからでも、もちろん結構です。

在学生の安否/状況の確認

 3月11日(金)に発生した東日本大震災における新年度2年次から4年次および大学院在学生の安否/状況を確認しています。在学生の皆さんは全員、以下にご協力ください。
 
学生は、このメールに返信してください
 
 【重要】 メールのタイトルは必ず「自分の学籍番号」にする。(例えば、10070001)
   メールの本文には以下を記載して、送信してください。
   (1) 氏名
   (2) 新年度からの学年/所属専攻
   (3) 本人の状況(安否確認)
   (4) ご家族/ご自宅の状況
   (5) 本学に何か伝えたいこと(あれば記載)
 
※届け出によって不利な扱いを受けることは一切ありません。
   メール宛先: 安否確認特設メール anpi@u-sacred-heart.ac.jp
 
※不明な点がある場合は、お問い合わせください。
    03-3407-5811(大学代表) または、03-3407-5093(学生生活課 直通)
    時間  (平日) 9:00-17:00  (土曜) 9:00-12:00
    e-mail gakusei@u-sacred-heart.ac.jp
※ 曜日・時間によってはお電話での対応が難しい場合がございます。
※ 大学からの連絡は、本学ホームページに適宜掲載いたしますので、必ず見るようにしてください。
  友人等にも、大学ホームページを見るように伝えてください。

以上