2011年3月18日 19:20現在

全新入学生へ
全学生へ
教職員へ
全関係者へ

新年度の予定について (第4報)

聖心女子大学 学長 寺中 平治

 本学では、東日本大震災にあたり学生の安全を第一に考え、4月2日(土)に予定しておりました入学式をはじめ、新年度前期の全ての日程を2週間遅らせることといたしました。

 入学式は4月16日(土)、新入学生オリエンテーション、2年次生以上の各種オリエンテーションや授業等は、その後から開始いたします。

 なお、本学としては今後の状況を注意深く見てさらに変更が生じた場合にはこの緊急連絡ページにてお知らせすることといたしますので、毎日必ずこのページを見るようにしてください。

 学生団体/教職員/関連団体は、新学期の開始を2週間遅らせることによるスケジュールの変更等の関係者への連絡を必ずお願いいたします。

 本学では被災された新入学生/在学生、あるいは被災されていなくても不安を抱える全ての学生を全力で支援したいと考えています。相談したいことがありましたら、学生生活課にご連絡ください。

   03-3407-5093(学生事務部学生生活課 直通)
   時間  (平日) 9:00-17:00  (土曜) 9:00-12:00
   e-mail gakusei@u-sacred-heart.ac.jp
 ※ 曜日・時間によってはお電話での対応が難しい場合がございます。

以上

 

(関連のお知らせ)

【新入学生/在学生へ】 被災された在学生への学費支援措置 (学長) (第6報)
【全関係者へ】 構内施設等の緊急点検結果について (総務部)
【全関係者へ】 東日本大震災について(学長) (第1報)