2011/3/31

新入生の皆さんへ

日本学生支援機構奨学金について

学生生活課

1) 平成23年度予約採用の方の手続きは、説明会で4月18日(月)13:30から行います。
 日本学生支援機構から交付された「採用候補者決定通知」およびその他の必要書類を提出いただきますので、お持ちください。
 また、今後、住民票に記載のある住所の提出が必要になります。「進学届」入力までに住民票を取得するよう、お願いいたします。
 なお、本年度予約採用者の初回振込日は5月16日の予定です。この日程について質問や相談がある場合は、学生生活課までご連絡ください。

2) 平成23年度在学採用の方の手続きについては、後日、掲示でお知らせ致します。

3) 東北地方太平洋沖地震及び長野県北部の地震にかかる災害救助法適用地域の世帯の学生・生徒に対する緊急採用・応急採用の取り扱いについて
 5月16日初回交付分の申込みを4月20日(水)期限で受け付けます。希望者は学生生活課までお問い合わせください。なお、提出書類として「被災証明書」が必要です。

※不明な点がある場合は、お問い合わせください。
 03-3407-5811(大学代表) または、03-3407-5093(学生事務部学生生活課 直通)
 時間  (平日) 9:00-17:00  (土曜) 9:00-12:00
 e-mail gakusei@u-sacred-heart.ac.jp
※ 曜日・時間によってはお電話での対応が難しい場合がございます。

2011年3月31日掲載
以上