ご寄付

  1. HOME
  2. ご寄付

ごあいさつ

日頃より本学の発展のためにご尽力を賜り、まことにありがとうございます。
聖心女子大学は、2023年に創立75周年を迎えます。私たちはこの75周年を、これまでの大学の歩みをふりかえりつつ、創立100年に向けて大学の進むべき道を見定める機会とし、関係する皆様とも共有させていただきたいと考えています。
75周年記念事業として、緑豊かなキャンパス生活環境の整備「宮代グリーンプロジェクト」や大学史資料を保存、活用する体制の整備「大学アーカイブズプロジェクト」を進めるとともに、脱炭素社会への貢献、グローバルマインドの育成、多様な文化との共生の実現などをキーワードとして、様々な事業を企画しています。
このたび、これまでもご支援をいただいてまいりました聖心女子大学振興基金(USH 基金)に、新たに「宮代グリーンプロジェクト」と「大学アーカイブズプロジェクト」を寄付事業目的として加え、学生の様々な活動や卒業生の皆様とのつながりをより深める取組みに対する支援などを充実させてまいります。つきましては、卒業生をはじめとして、ご支援をいただける個人・団体・法人の皆様にあらためてご協力を賜りたくお願い申し上げます。

2023年4月
聖心女子大学学長 安達まみ

寄付の種類

  • 遺贈によるご寄付も承っております。
  • 【税控除】本学へのご寄付は、多くの場合税(所得税等)の寄付金控除を受けることができます。
    詳しくは「税法上の優遇措置について」をご覧ください。