1. HOME
  2. ニュース
  3. 7月24日以降の夏期休暇期間中のスケジュールと業務取扱いについて

ニュース

7月24日以降の夏期休暇期間中のスケジュールと業務取扱いについて

学生の夏期休暇期間(7月24日~9月24日)中の主なスケジュールと業務取扱いについてお知らせいたします。
新型コロナウイルス感染症感染拡大予防の観点から、本学は引続き構内への入構や活動に制限を設けるとともに、必要な感染防止対策を講じて参りますので、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
また、今後の感染拡大の状況や政府および東京都の政策等によっては、入構や活動の制限を変更することがありますが、その場合は決定次第、大学公式WEBサイトでお知らせいたします。

1.共通のお知らせ
①8月3日(月)から大学は夏期一斉休業期間に入り、業務再開は8月11日(火)となります。この間は、事務室等が閉室され、構内にもお入りいただけませんのでご注意下さい。
②その他の夏期休暇中の業務取扱の体制については、下記の「夏期休暇期間中の業務取扱とお問合せについて」をご覧ください。
なお、在学生の方へは、別途学内システムSophieなどを通じてお知らせする場合がありますので、随時ご確認ください。
「7月24日以降の夏期休業期間中の業務取扱とお問合せについて」

2.受験生と保護者の方へのお知らせ
7月24日(金)以降の大学の夏期休暇期間中も、オープンキャンパスやキャンパス見学により、本学の様子をご覧いただけます(8月3日から10日までの夏期一斉休暇中および土日祝日を除きます)。ただし、新型コロナウイルス感染症感染拡大の状況によっては、キャンパスにはお越しいただけず、オンラインでのご案内になる場合がありますのでご了承ください。
詳細はこちらをご覧ください。