1. HOME
  2. ニュース
  3. 7月31日(日)以降の夏期休暇期間中のスケジュールと業務取扱いについて

ニュース

7月31日(日)以降の夏期休暇期間中のスケジュールと業務取扱いについて

学生の夏期休暇期間(7月31日~9月22日)中の主なスケジュールと業務取扱いについてお知らせいたします。

1.共通のお知らせ
①8月8日(月)から大学は夏期一斉休業期間に入り、業務再開は8月16日(火)となります。この間は、事務室等が閉室され、構内にもお入りいただけませんのでご注意下さい。
②その他の夏期休暇中の業務取扱の体制については、下記の「大学事務局の業務取扱とお問合せについて(夏期休暇期間)」をご覧ください。
なお、在学生の方へは、別途学内システムSophieなどを通じてお知らせする場合がありますので、随時ご確認ください

大学事務局の業務取扱とお問い合わせについて(夏期休暇期間)

2.受験生とご家族の皆さまへのお知らせ
大学の夏期休暇期間中も、オープンキャンパスやキャンパス見学により、本学の様子をご覧いただけます(8月8日から15日までの夏期一斉休暇中および日・祝日を除きます)。感染防止対策のため、予約制でお受けしていますので、詳細は以下をご覧いただき、事前の予約をお願いいたします。

詳細はこちら(本学公式WEBサイト)をご覧ください。

ただし、新型コロナウイルス感染症感染拡大の状況によっては、キャンパスにはお越しいただけず、オンライン等でのご案内になる場合がありますのでご了承ください。この場合は、大学公式WEBサイト等でお知らせいたします。